児童館久々に 児童館に 行ってきました4月に 入って 新しい学期ということで新登録して お友達もフレッシュな顔ぶれなママさんが 多いようでした心花 歩けるようになったからとっても はしゃいで 楽しそうん? チッチした??おもちゃもたくさんあるしお友達も たくさんいて 帰りたくなさそうでしたよし 今度は早めに行こうたんまり遊んで お昼はねんねしよう明日は スタジオアリスで 写真撮ってきま~す可愛く 撮ってもらっちゃお~