久々に 児童館に 行ってきましたベビーカー

4月に 入って 新しい学期ということで新登録して 
お友達もフレッシュな顔ぶれなママさんが 多いようでしたキラ



心花 歩けるようになったから
とっても はしゃいで 楽しそう♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ん? チッチした??


おもちゃもたくさんあるし
お友達も たくさんいて 帰りたくなさそうでした汗
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よし 今度は早めに行こう!
たんまり遊んで お昼はねんねしよう笑う

明日は スタジオアリスで 写真撮ってきま~すハート
可愛く 撮ってもらっちゃお~love