心花 少しずつ
体調回復して お粥が食べれるようになってきました
いつもの量より 1/3しか食べてないけどあせる


あとは~
元気ないけど ママが離れると 無言でくっついてきて
べったり~

いつもは 泣いてアピールするけど
泣く元気もないらしく
とりあえず 離れるの嫌みたい


くっついてるか おっぱい飲んでるかで
新生児の頃みたいに べったり


ねんねも胸の中じゃないとしない
まさしく 赤ちゃん返りビックリマーク

心花も早く お腹の風邪よくなりますように


被災者の方々にも 早く支援物が届いたり
暖かい食べ物が食べれる状況になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

今の私には 節電と祈ることしかできない
お願いします

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05030001.jpg