心花 少しずつ
体調回復して お粥が食べれるようになってきました
いつもの量より 1/3しか食べてないけど

あとは~
元気ないけど ママが離れると 無言でくっついてきて
べったり~
いつもは 泣いてアピールするけど
泣く元気もないらしく
とりあえず 離れるの嫌みたい
くっついてるか おっぱい飲んでるかで
新生児の頃みたいに べったり
ねんねも胸の中じゃないとしない
まさしく 赤ちゃん返り

心花も早く お腹の風邪よくなりますように
被災者の方々にも 早く支援物が届いたり
暖かい食べ物が食べれる状況になりますように




今の私には 節電と祈ることしかできない
お願いします
