昨日の朝から 心花 
食べては嘔吐の繰り返し・・

珍しく カーペットで横になって
ぐったりして汗 元気がない

今日は朝から 小児科へ病院
お腹の風邪でしたカオ+汗


節電 頑張りすぎた?
風邪引かせてしまうとは
母親失格ですショック
体重も9.6kgまで 体重減ってました嫌
可哀想だけど 体重減って 少しうれしいです
これから お熱や下痢でたり 
3日間くらい 大変らしい

お昼も 少しだけおかゆ食べましたが
ほとんど 食べれず~
お腹が空いてるのに 食べれなくて
みていて 可哀想です

が 被災地の 赤ちゃんやお年寄り 妊婦さん 持病の方 
もっともっと 状況 苦しい人は
今 日本に溢れている・・・

頑張って 早く治そう




帰り たまたま ス―パーに行くと
開店時間にぶつかって 人で 溢れていました
買い占めする人 たくさん
そんなに 買わなくても~
赤ちゃん抱いている私を 
我先に 横から押してくる人・・・・
悲しい~

思いやりの心 持って欲しい

みんなで 助け合おうよ