昨日の朝から 心花
食べては嘔吐の繰り返し・・
珍しく カーペットで横になって
ぐったりして
元気がない
今日は朝から 小児科へ
お腹の風邪でした
節電 頑張りすぎた?
風邪引かせてしまうとは
母親失格です
体重も9.6kgまで 体重減ってました
可哀想だけど 体重減って 少しうれしいです
これから お熱や下痢でたり
3日間くらい 大変らしい
お昼も 少しだけおかゆ食べましたが
ほとんど 食べれず~
お腹が空いてるのに 食べれなくて
みていて 可哀想です
が 被災地の 赤ちゃんやお年寄り 妊婦さん 持病の方
もっともっと 状況 苦しい人は
今 日本に溢れている・・・
頑張って 早く治そう
帰り たまたま ス―パーに行くと
開店時間にぶつかって 人で 溢れていました
買い占めする人 たくさん
そんなに 買わなくても~
赤ちゃん抱いている私を
我先に 横から押してくる人・・・・
悲しい~
思いやりの心 持って欲しい
みんなで 助け合おうよ
食べては嘔吐の繰り返し・・
珍しく カーペットで横になって
ぐったりして
元気がない今日は朝から 小児科へ

お腹の風邪でした

節電 頑張りすぎた?
風邪引かせてしまうとは
母親失格です

体重も9.6kgまで 体重減ってました

可哀想だけど 体重減って 少しうれしいです
これから お熱や下痢でたり
3日間くらい 大変らしい
お昼も 少しだけおかゆ食べましたが
ほとんど 食べれず~
お腹が空いてるのに 食べれなくて
みていて 可哀想です
が 被災地の 赤ちゃんやお年寄り 妊婦さん 持病の方
もっともっと 状況 苦しい人は
今 日本に溢れている・・・
頑張って 早く治そう
帰り たまたま ス―パーに行くと
開店時間にぶつかって 人で 溢れていました
買い占めする人 たくさん
そんなに 買わなくても~
赤ちゃん抱いている私を
我先に 横から押してくる人・・・・
悲しい~
思いやりの心 持って欲しい
みんなで 助け合おうよ