まだ余震が続いています・・
1週間は 続くとみて 週末買い出しに行くと
やはり パン 乾麺 など 品薄になっていました
うちの方は 品薄で 品切れにはなっていなく
レジも普通の混み具合
不便な印象は それほど受けなかったです
アリオは 1階の食品コーナーしか営業してないけど
それでも 有り難い
私に今できること
節電や節水・・
他にできることないのか
こちらから 募金もさせていただきました
日が経つにつれて どんどん被害者の人数が増えてます
信じられない人数 被害 映像に言葉をなくします
被災者の方々が 一刻も早く 平穏な日常に戻れますように