昨日の 三時過ぎ
こはなとお家で過ごしていたら
エアコンから コポコポ水の音がした次の瞬間
大きな揺れを感じました
今まで生きてきた中で
一番大きな地震
こわかった…
もしかしたら…
とも 思った

こはなはびっくりした顔で少しおびえていたけどすぐいつも通り


2人で不安でしたが
旦那、歩いて深夜1時ごろ帰宅

家は なにも被害なく元気ですが

東北地方の方 被害にあわれた方
無事を祈るばかりです