昨日の 三時過ぎ
こはなとお家で過ごしていたら
エアコンから コポコポ水の音がした次の瞬間
大きな揺れを感じました
今まで生きてきた中で
一番大きな地震
こわかった…
もしかしたら…
とも 思った
こはなはびっくりした顔で少しおびえていたけどすぐいつも通り
2人で不安でしたが
旦那、歩いて深夜1時ごろ帰宅
家は なにも被害なく元気ですが
東北地方の方 被害にあわれた方
無事を祈るばかりです
こはなとお家で過ごしていたら
エアコンから コポコポ水の音がした次の瞬間
大きな揺れを感じました
今まで生きてきた中で
一番大きな地震
こわかった…
もしかしたら…
とも 思った
こはなはびっくりした顔で少しおびえていたけどすぐいつも通り
2人で不安でしたが
旦那、歩いて深夜1時ごろ帰宅
家は なにも被害なく元気ですが
東北地方の方 被害にあわれた方
無事を祈るばかりです