カワイ音楽教室 | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日は~
そろそろ 習い事始めるかぁ~と
近所の カワイ音楽教室へと 体験入学に
行ってきました

心花 ピアノの高音がでる度に
「あぁぁぁ~」と 歌って?叫んで?ました

音楽は好きみたいだけど・・
まだ 入会には 踏み出せず

スイミングや体操 リトミックなどなど
まだ 他にも体験してから 決めようと思います

もうすぐ 4月だから 急がなきゃ~

今日の 体験入学は3人のベビちゃんだったんだけど
亀有にきて 初めて 連絡先を 交換しましたよ~

早く お友達作らなきゃね

そして なんと奇遇なことに
1人は同じマンションのママでした

ビックリ~ これもなにかの縁だわ~



