今日は~ 
そろそろ 習い事始めるかぁ~と
近所の カワイ音楽教室へと 体験入学に
行ってきましたおんぷ。

心花 ピアノの高音がでる度に
「あぁぁぁ~」と 歌って?叫んで?ましたプ

音楽は好きみたいだけど・・
まだ 入会には 踏み出せず汗
スイミングや体操 リトミックなどなど
まだ 他にも体験してから 決めようと思いますあげ

もうすぐ 4月だから 急がなきゃ~ためいき



今日の 体験入学は3人のベビちゃんだったんだけど
亀有にきて 初めて 連絡先を 交換しましたよ~♥akn♥
早く お友達作らなきゃねキラ

そして なんと奇遇なことに 
1人は同じマンションのママでしたひゃ~・・・
ビックリ~ これもなにかの縁だわ~キラ

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04920001.jpg