明日は 新婚生活を満喫した
三軒茶屋を引越しますガーン

三年間 あっという間だったなぁDASH!
とてもいい思い出ばかりキラキラキラキラ


お友達もできたり 行きつけのお店もできたりラブラブ
早くペーパードライバー卒業して
引越しても たまには来れるようにしなきゃね音符

三茶ラブドキドキ



明日からは 葛飾区民になるので
葛飾区での ライフスタイル
私なりに リサーチしてみようと思いますアップ


またママ友作ったり
習いごと始めたり
楽しもうアップラブラブ