明日は 新婚生活を満喫した
三軒茶屋を引越します
三年間 あっという間だったなぁ
とてもいい思い出ばかり

お友達もできたり 行きつけのお店もできたり
早くペーパードライバー卒業して
引越しても たまには来れるようにしなきゃね
三茶ラブ
明日からは 葛飾区民になるので
葛飾区での ライフスタイル
私なりに リサーチしてみようと思います
またママ友作ったり
習いごと始めたり
楽しもう

三軒茶屋を引越します

三年間 あっという間だったなぁ

とてもいい思い出ばかり


お友達もできたり 行きつけのお店もできたり

早くペーパードライバー卒業して
引越しても たまには来れるようにしなきゃね

三茶ラブ

明日からは 葛飾区民になるので
葛飾区での ライフスタイル
私なりに リサーチしてみようと思います

またママ友作ったり
習いごと始めたり
楽しもう

