今日で 心花1歳になりましたsei
ほんとに ほんとに あっという間の1年でしたキラ

お祝いの品が届きましたよンあげ

お洋服などなど
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0418.jpg

じぃじとばぁばから~
ばぁばは アシックスのファーストシューズシューズ
手作りのランチョンマット心花用
スタイ♡
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04220001.jpg



夜は 心花が大好きな鮭で
クラムチャウダーとママ手作りケーキカップケーキ
喜んでくれたかな?
ママとお祝いしました♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




パパに 昨日
娘の為に 早く帰ってきてお祝いしないなんて
ひどいパパだと ぐちぐち文句いってたら
夕方 サプライズで 帰ってきましたおぉ!
でも 接待みたいで 3分で出て行きましたけど・・
3分だけ 心花の為に帰ってきたパパに
少し感動しましたおぉ!


明日は パパも 仲間に入れてあげてプ
3人で お祝いしようね♥



1歳 おめでとう 心花花
健康一番に 元気に育ちますようにキラキラ
大好きよ~チュ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆