手仕事 お教室今日はお教室の洋服作りに行ってきましたママの使わないファーを心花用にリメイクファーだから縫うのに手こずったけれどなんとか仕上がりましたまだ ファーに慣れないみたいで手でむしられてしまいましたよファー つけると一気にお洒落度アップ可愛いなぁ二つに折ったり 襟をアレンジできる作りにしてもらったので これから組み合わせが楽しみだねあと2時間で 心花1歳明日は 用事があってお舅さんに会う約束になっているのでジィジも 喜んでくれるといいなケーキも作る予定パパは 接待なので土曜日 たっぷ~り家族サービスしてもらうわよ~1歳まで ドキドキ ワクワク