今日はお教室の洋服作りに
行ってきました音符

ママの使わないファーを心花用にリメイクニコニコラブラブ
ファーだから縫うのに
手こずったけれど
なんとか仕上がりました
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04170001.jpg


まだ ファーに慣れないみたいで
手でむしられてしまいましたよあせる


ファー つけると一気にお洒落度アップアップラブラブラブラブ
可愛いなぁラブラブ!


二つに折ったり 襟をアレンジできる作りにしてもらったので これから組み合わせが楽しみだねキラキラ


あと2時間で 心花1歳ニコニコ

明日は 用事があって
お舅さんに会う約束になっているので
ジィジも 喜んでくれるといいなニコニコ

ケーキも作る予定ドキドキ
パパは 接待なので
土曜日 たっぷ~り家族サービスしてもらうわよ~

1歳まで ドキドキ ワクワクドキドキ