今日は やくみつるさんも大好きだと
噂のボロ市に行ってきましたキラキラ

食品や生活雑貨が 路面に出ていて
世田谷駅~上町駅辺りで催しされていますキラキラ

三茶に住んで 3年
初めて行ってきましたあせる

着いてビックリ 結構な混み具合DASH!
写真も 微妙なのしか撮れず汗
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04120001.jpg

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04130001.jpg

心花も一緒で 寒くてじっくりはみれなかったけど
色々安くて掘り出し物があって
食器や野菜をゲットしましたよンアップ

結構広くて 1日中 楽しめそうキラ
混んでるけど汗


また 来年も来たいなあげ

わざわざ 遠方から行っても
その価値あると 思います~♥akn♥

しか~し 今日は特に寒かった嫌
今年は 雪ふるのかなぁゆきだるま


今週は 心花の誕生日だし 風邪引かないようにしなきゃー怖い
お誕生日 計画も 早くしなきゃ
ネズミパークとか 行くかな~ディズニーランド
はたまた そらジローに出演してみるかそらジロー

悩み中~悩

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04140001.jpg