今日は やくみつるさんも大好きだと
噂のボロ市に行ってきました
食品や生活雑貨が 路面に出ていて
世田谷駅~上町駅辺りで催しされています
三茶に住んで 3年
初めて行ってきました
着いてビックリ 結構な混み具合
写真も 微妙なのしか撮れず


心花も一緒で 寒くてじっくりはみれなかったけど
色々安くて掘り出し物があって
食器や野菜をゲットしましたよン
結構広くて 1日中 楽しめそう
混んでるけど
また 来年も来たいな
わざわざ 遠方から行っても
その価値あると 思います~
しか~し 今日は特に寒かった
今年は 雪ふるのかなぁ
今週は 心花の誕生日だし 風邪引かないようにしなきゃー
お誕生日 計画も 早くしなきゃ
ネズミパークとか 行くかな~
はたまた そらジローに出演してみるか
悩み中~

噂のボロ市に行ってきました

食品や生活雑貨が 路面に出ていて
世田谷駅~上町駅辺りで催しされています

三茶に住んで 3年
初めて行ってきました

着いてビックリ 結構な混み具合

写真も 微妙なのしか撮れず



心花も一緒で 寒くてじっくりはみれなかったけど
色々安くて掘り出し物があって
食器や野菜をゲットしましたよン

結構広くて 1日中 楽しめそう

混んでるけど

また 来年も来たいな

わざわざ 遠方から行っても
その価値あると 思います~

しか~し 今日は特に寒かった

今年は 雪ふるのかなぁ

今週は 心花の誕生日だし 風邪引かないようにしなきゃー

お誕生日 計画も 早くしなきゃ
ネズミパークとか 行くかな~

はたまた そらジローに出演してみるか

悩み中~

