昨日の夜~★
ご飯を食べ終えて 心花に
はい ごちそう様でした!と 声をかけたら
な な なんと 両手を合わました!

ビックリしちゃいました(◎o◎)

偶然かしら?と思いつつエライねぇ できたねぇと
オーバーにほめておきました♪


そんな今朝 旦那に 昨日の夜の話をして~
朝ご飯の後も ごちそう様でしたと
声かけると またやりました(*^o^*)

すご~い! なんか初めての感覚です♪

えっと 何故いただきますじゃないかと言いますと…
その時は ご飯が目の前にあって がっついてるので それどころじゃないんですあせる

でもでも ごちそう様できるようになって
母はうれしいぞ~ドキドキ


日々 成長だねラブラブ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G04090001.jpg