久々に~
渋谷マルキュウに行ってみましたsao☆

なぜならば~
刺激が欲しかったプ

5分で 出てきたけど・・

街は最終セールでかなりお買い得になってましたキラ

パパに1時間自由時間もらって
ママも パルコで
洋服2着ゲットおんぷ。
買い物楽しいわ~いあげ
最近 全然 お洒落してないなぁ泣く
汚れてもいい&着やすい&授乳しやすい
服しか着てない泣く

ちゃんと お洒落しなきゃな~と
街へ出て 反省しました汗
冬だからか 2kg太ったし泣き

ランチは うなぎ♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G039700010001.jpg