連休2日目久々に~渋谷マルキュウに行ってみましたなぜならば~刺激が欲しかった5分で 出てきたけど・・街は最終セールでかなりお買い得になってましたパパに1時間自由時間もらってママも パルコで洋服2着ゲット買い物楽しいわ~い最近 全然 お洒落してないなぁ汚れてもいい&着やすい&授乳しやすい服しか着てないちゃんと お洒落しなきゃな~と街へ出て 反省しました冬だからか 2kg太ったしランチは うなぎ