3連休 1日目は花
もうすぐ新居になるマンションの内見をしましたキラ
スカイツリーも見えて~スカイツリー
運が良ければ 花火もみえそうなロケーションキラキラ
なかなかよい物件で 安心しました♡


その後は~
近くの商店街を散歩して 八百屋さんをのぞくと・・
野菜 安い!!
大根1本100円!
みかん1ネット200円
故郷鹿児島なみに 安いあげ
物価が安いって 素晴らしい~♥akn♥

世田谷から 離れるの嫌だったけど
少し前向きに なれそうでしたキラキラ


後は・・
つけ麺が激戦区の街で
食べブログでも常に上位な
「道」という つけ麺食してきました食事
こちらのお店は 14分麺を茹でるので
少し待ち時間が長いんだけれど 待つ価値有り!
太麺でコシがある麺で スープも味わい深く飲んじゃいたいsei
大盛りでいけるくらい美味しかったsei

盛りつけも お洒落でしたヨマルキラ☆
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101111_1407~010001.jpg

とにかく つけ麺美味しかった~♥akn♥