3連休 1日目は
もうすぐ新居になるマンションの内見をしました
スカイツリーも見えて~
運が良ければ 花火もみえそうなロケーション
なかなかよい物件で 安心しました
その後は~
近くの商店街を散歩して 八百屋さんをのぞくと・・
野菜 安い!!
大根1本100円!
みかん1ネット200円
故郷鹿児島なみに 安い
物価が安いって 素晴らしい~
世田谷から 離れるの嫌だったけど
少し前向きに なれそうでした
後は・・
つけ麺が激戦区の街で
食べブログでも常に上位な
「道」という つけ麺食してきました
こちらのお店は 14分麺を茹でるので
少し待ち時間が長いんだけれど 待つ価値有り
太麺でコシがある麺で スープも味わい深く飲んじゃいたい
大盛りでいけるくらい美味しかった
盛りつけも お洒落でしたヨ

とにかく つけ麺美味しかった~

もうすぐ新居になるマンションの内見をしました

スカイツリーも見えて~

運が良ければ 花火もみえそうなロケーション

なかなかよい物件で 安心しました

その後は~
近くの商店街を散歩して 八百屋さんをのぞくと・・
野菜 安い!!
大根1本100円!
みかん1ネット200円
故郷鹿児島なみに 安い

物価が安いって 素晴らしい~

世田谷から 離れるの嫌だったけど
少し前向きに なれそうでした

後は・・
つけ麺が激戦区の街で
食べブログでも常に上位な
「道」という つけ麺食してきました

こちらのお店は 14分麺を茹でるので
少し待ち時間が長いんだけれど 待つ価値有り

太麺でコシがある麺で スープも味わい深く飲んじゃいたい

大盛りでいけるくらい美味しかった

盛りつけも お洒落でしたヨ


とにかく つけ麺美味しかった~
