世界一美味しい朝食とうわさのbillsに朝から行ってきました

最近TVや雑誌にも出てるし
混んでるだろうなと 覚悟して行ってみましたが
今日から世間は仕事初めからか すんなり入れました
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

1400円也~
オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト

1200円也~
海が目の前で雰囲気もとってもいいし
シャレた店内だし 美味しいし
たまにプチ贅沢したい時にいいかもしれません
母に 内容話すと
うちの近くの産まれたての卵で作ったほうが
安くて美味しいって 言われちゃった
まぁ 確かに~
スクランブルエッグで1200円ですからね~
でも 行ってみたかったお店だったから
満足満足~
サービスもかなり よかったです
帰りは 中華街で肉まん食べて
大満足~
おすましこは



最近TVや雑誌にも出てるし
混んでるだろうなと 覚悟して行ってみましたが
今日から世間は仕事初めからか すんなり入れました

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

1400円也~

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト

1200円也~

海が目の前で雰囲気もとってもいいし
シャレた店内だし 美味しいし
たまにプチ贅沢したい時にいいかもしれません

母に 内容話すと
うちの近くの産まれたての卵で作ったほうが
安くて美味しいって 言われちゃった

まぁ 確かに~
スクランブルエッグで1200円ですからね~

でも 行ってみたかったお店だったから
満足満足~
サービスもかなり よかったです

帰りは 中華街で肉まん食べて
大満足~

おすましこは

