世界一美味しい朝食とうわさのbillsに朝から行ってきましたくるま4ためいき

最近TVや雑誌にも出てるし 
混んでるだろうなと 覚悟して行ってみましたが 
今日から世間は仕事初めからか すんなり入れましたおんぷ。

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1400円也~汗

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1200円也~ひゃ~・・・

海が目の前で雰囲気もとってもいいし 
シャレた店内だし 美味しいし
たまにプチ贅沢したい時にいいかもしれません♥akn♥

母に 内容話すと
うちの近くの産まれたての卵で作ったほうが
安くて美味しいって 言われちゃったsei

まぁ 確かに~
スクランブルエッグで1200円ですからね~汗

でも 行ってみたかったお店だったから
満足満足~
サービスもかなり よかったです♥

帰りは 中華街で肉まん食べて
大満足~プ

おすましこは♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆