happy new year新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします4日まで 旦那がお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います~故郷 鹿児島は観測史上1位の大雪だそうで寒そう~東京も 寒い~新年早々 風邪引かないようにね2011年もhappyな年になりますように