新年あけましておめでとうございます竹。。
今年もどうぞよろしくお願いしますキラ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



4日まで 旦那がお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思います~

故郷 鹿児島は観測史上1位の大雪だそうで
寒そう~
東京も 寒い~
新年早々 風邪引かないようにねsei
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2011年もhappyな年になりますように♥akn♥