2010年も 明日で最後~
あっという間の1年でしたキラ

今年は 心花が生まれて
毎日 幸せを実感している1年でしたsei


2011年も
心花の成長を 毎日そばで
見守っていけたら 幸せ♡
ネイル検定も2級~1級取得できるように
頑張りたい!


年越し&新年は富士山
旦那さん実家で過ごす予定なので
今日は昆布巻き作りました包丁
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G03860001.jpg
美味しくできてるかな~sei


今年もお世話になりましたペコリ
よいお年を~♥akn♥



$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G03840001.jpg