今年もあと1日2010年も 明日で最後~あっという間の1年でした今年は 心花が生まれて毎日 幸せを実感している1年でした2011年も心花の成長を 毎日そばで見守っていけたら 幸せネイル検定も2級~1級取得できるように頑張りたい年越し&新年は旦那さん実家で過ごす予定なので今日は昆布巻き作りました美味しくできてるかな~今年もお世話になりましたよいお年を~