クリスマス★ジングルベ~ルジングルベ~ル今日は 楽しいクリスマス~初めての 心花と過ごす クリスマスでも 金曜日で パパ帰り遅いし今日は ママとチキンとケーキと プレゼントで楽しもうてことでケーキに チキンに仕込んでいたら夕方になっちゃった今日は 料理を楽しんで 明日3人でお出かけしよう今夜プレゼント 枕元に届いてるからね