ジングルベ~ルジングルベ~ル
今日は 楽しいクリスマス~

初めての 心花と過ごす クリスマス

でも 金曜日で パパ帰り遅いし
今日は ママと
チキンとケーキと プレゼントで楽しもう
てことで
ケーキに チキンに仕込んでいたら
夕方になっちゃった

今日は 料理を楽しんで 明日3人で
お出かけしよう

今夜プレゼント 枕元に届いてるからね

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G03820001.jpg