クリスマス会今日は ご近所のママさんたちとクリスマス会をしました~たくさん写真とりたかったけど子供たちと 遊んでるとシャッターチャンスを逃してしまい~料理だけでもとデコパンとクリスマスケーキはなんとかカメラに11人のママさん ベビちゃん集まって楽しい会でした心花も 終始楽しく遊んでましたお友達とたくさん 遊べてよかったねちなみにスカート作りました