今日は ご近所のママさんたちと
クリスマス会をしました~momi2*星


たくさん写真とりたかったけど
子供たちと 遊んでるとシャッターチャンスを
逃してしまい~汗
料理だけでもと
デコパンとクリスマスケーキはなんとか
カメラにカメラ

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11人のママさん ベビちゃん集まって
楽しい会でしたsei


心花も 終始楽しく遊んでました♡
お友達とたくさん 遊べてよかったね♥akn♥

これちなみにスカート作りました♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆