今日は よいお天気
心花のクリスマス
プレゼントを買いに
トイザらスに行ってきました
先週も行ったら 激混みで 結局おむつとお菓子くらいしか 買えなくて
今日はリベンジで朝一に行ってきましたよ

結局混み混みだったけど世の中のパパママは 来週のクリスマスに備えてるんだね
心花にはつみきのおもちゃにしました
おもちゃ 喜んでくれるといいな




心花のクリスマス
プレゼントを買いにトイザらスに行ってきました

先週も行ったら 激混みで 結局おむつとお菓子くらいしか 買えなくて

今日はリベンジで朝一に行ってきましたよ


結局混み混みだったけど世の中のパパママは 来週のクリスマスに備えてるんだね

心花にはつみきのおもちゃにしました

おもちゃ 喜んでくれるといいな



