今日は よいお天気晴れ


心花のクリスマスクリスマスツリープレゼントを買いに
トイザらスに行ってきました音符

先週も行ったら 激混みで 結局おむつとお菓子くらいしか 買えなくて汗
今日はリベンジで朝一に行ってきましたよアップラブラブ
結局混み混みだったけど世の中のパパママは 来週のクリスマスに備えてるんだねドキドキ


心花にはつみきのおもちゃにしましたプレゼント
おもちゃ 喜んでくれるといいなラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ