天気 悪し今日は 雨降ってるし~ 気温も低くて寒い~スーパーに買い物も行かなきゃだけど濡れちゃうし お出かけは 無理かな心花 ママの腕の中でクーカーいびきたてて寝てるしママは韓国ドラマ鑑賞中はぁぁ~明日もかな早く 天気よくならないかな