新宿ランチで初バイバイ今日は楽しみにしていたお友達と新宿高島屋でランチおしゃべりしたり楽しい時間を過ごしましたそしてそして~今日な な なんと--心花が バイバイ返し 初めてしました心花ちゃ~ん と友人が バイバイするとくねくね 手を動かして~ バイバイしましたよ~母は 感激ですこうやって 一つずつ ある日突然 昨日できなかったことができるようになるんですね感動今日はおしゃべりのような言葉も 話すようになってきたし益々 成長が楽しみですお友達の杏寧ちゃんとパチリまた遊んでね~