マフィン作りめっきり寒くなってきて~のどが痛いし 少し体がダルいです風邪かなぁお出かけも控えめにしなきゃお家で 過ごしてるとつい ダラダラしちゃうからマフィンを作ってみました小林ケンタロウさんのレシピ材料混ぜて焼くだけ簡単~プロセスチーズを細かく刻んで入れたよン手作りだと 砂糖を減らしたり チーズや野菜をジュースにして入れたり栄養アップできるから 心花くらい小さな お子さんでも 食べれる手作りはやっぱり 安心で 喜んでもらうと嬉しいし愛情たっぷりで いいなまだまだ 作りたいレシピたくさん今度は 栗原はるみさんのレシピ 作りたいな