リース作り今日は ママ友と クリスマスのリース作りしてきました用賀にあるフールルドショコラというお店とっても センスのよいお花屋さんでスクールもされてるようです体調がよくないベビちゃん ママさんは欠席で残念でしたお大事に4人のママで それぞれ おしゃべりしながら~作りました自分でいうのもなんですが素敵~想像以上に 楽しかったよーーまた やりた~いこれ マイ作品もりもり~だけど 可愛いよ