今日は ママ友と クリスマスのリース作りしてきましたおんぷ。

用賀にあるフールルドショコラというお店花
とっても センスのよいお花屋さんで
スクールもされてるようですキラ

体調がよくないベビちゃん ママさんは欠席で
残念でした泣き3
お大事にハート

4人のママで それぞれ 
おしゃべりしながら~作りました♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分でいうのもなんですが
素敵~♡

想像以上に 楽しかったよーービックリマーク2
また やりた~い♥akn♥

これ マイ作品プ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もりもり~だけど 可愛いよ♥akn♥