新居 決定マンションやっと 決まりました約1ヶ月間 パソコンとにらめっこでやっとやっと~これで 時間も空きがでてくるかなしかし~ もう12月師走ですね大掃除やら 新年のお料理の下準備やら結局 忙しそうしかも 新年早々 引っ越しだし落ち着くのは 2月以降かな~でもでも 頑張ったかいあって満足のいくマンションが決定しましたばんざ~い今年もあと 1ヶ月ゲゲゲのゲ~