マンションやっと 決まりましたキラ
約1ヶ月間 パソコンとにらめっこで
やっとやっと~うぅ

これで 時間も空きがでてくるかなsei
しかし~ もう12月ためいき
師走ですねためいきためいき
大掃除やら 新年のお料理の下準備やら
結局 忙しそう汗
しかも 新年早々 引っ越しだし泣き

落ち着くのは 2月以降かな~♥akn♥



でもでも 頑張ったかいあって
満足のいくマンションが決定しましたおんぷ。
ばんざ~いバンザーーイ


今年もあと 1ヶ月キラキラ
ゲゲゲのゲ~目玉親父
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆