今日は やっと10ヶ月検診へ行ってきました病院

身長73cm 体重9800gと すくすく成長赤ちゃん・ハイハイ
歯も6本になり 元気いっぱいで 何より♥akn♥

予防接種も注射>_<
BCG 三種混合 ポリオ ヒブ 肺炎球菌と
全部完了~キラ
ヤッターsei
・・でも 1歳になると またまた
打たなくてはならない お注射がもう何本か決まってる汗
予防だから 心花には 頑張ってもらわなきゃね泣く
健康一番キラキラ


12月から 真冬の寒さになりそうクリスマスツリー
こわ~ブルブル

お家にいる時間が長くなりそうだから
早く 引っ越ししたいなぁ祈る
広いお家だと いっぱい遊べるもんね♡
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101122_1446~01.jpg