ブログ 久しぶりキラキラ


最近は 心花が甘えん坊でべったりだったり
物件探しに~家事に~で自分の時間が なかなか作れずあせる


そうこうしてると
すっかり冬到来って感じ
もうそろそろ ダウンの季節~

寒いから、生姜湯にもハマってますドキドキ
ママ友に教えてもらったよキラキラ

すりおろした生姜がと蜂蜜を1:1で混ぜて
レモンをお好みで音符

これを スプーン2杯にコップにお湯入れてお茶
ホッと 体の中から温まる~ラブラブ!
たくさん作って ストックアップ
美味しいよドキドキ


この間 百貨店のトイレにて
心花 激写
キョロキョロしちゃって かわい~


YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101119_1652~01.jpg