寒くなってきたーブログ 久しぶり最近は 心花が甘えん坊でべったりだったり物件探しに~家事に~で自分の時間が なかなか作れずそうこうしてるとすっかり冬到来って感じもうそろそろ ダウンの季節~寒いから、生姜湯にもハマってますママ友に教えてもらったよすりおろした生姜がと蜂蜜を1:1で混ぜてレモンをお好みでこれを スプーン2杯にコップにお湯入れてホッと 体の中から温まる~たくさん作って ストック美味しいよこの間 百貨店のトイレにて心花 激写キョロキョロしちゃって かわい~