久しぶりのブログ
東京に戻ってきて 慌ただしくしておりました
そんな中~
水曜日から 少し熱が出てきてた 心花
急に 寒くなってきたからかな~と
気楽に構えていたら~
昨夜から 39.5度
しかも5分おきにビクッと体が動いて
今までみたことない状態
深夜だったけど 心配のあまり
緊急病院に電話してみたら 意識はしっかりしてるので 様子みてってことになり
朝 小児科 行ってきました
のども 真っ赤で
どうやら 突発性湿疹とのことでした
昼間は 熱も下がって機嫌がよいけど
夕方にかけて また熱も上がり~
あと 2 3日もすれば
湿疹も出てきて 何やっても ぐずるとか
喉痛くてご飯も食べづらそう
今夜も ぐずって大変だ
でも 本人が一番つらそう
かわってあげたいよー
早く よくなれ~

東京に戻ってきて 慌ただしくしておりました

そんな中~
水曜日から 少し熱が出てきてた 心花

急に 寒くなってきたからかな~と
気楽に構えていたら~
昨夜から 39.5度
しかも5分おきにビクッと体が動いて
今までみたことない状態

深夜だったけど 心配のあまり
緊急病院に電話してみたら 意識はしっかりしてるので 様子みてってことになり
朝 小児科 行ってきました

のども 真っ赤で
どうやら 突発性湿疹とのことでした
昼間は 熱も下がって機嫌がよいけど
夕方にかけて また熱も上がり~
あと 2 3日もすれば
湿疹も出てきて 何やっても ぐずるとか
喉痛くてご飯も食べづらそう
今夜も ぐずって大変だ

でも 本人が一番つらそう

かわってあげたいよー

早く よくなれ~
