久しぶりのブログキラキラ
東京に戻ってきて 慌ただしくしておりましたDASH!
そんな中~
水曜日から 少し熱が出てきてた 心花あせる
急に 寒くなってきたからかな~と
気楽に構えていたら~
昨夜から 39.5度
しかも5分おきにビクッと体が動いて
今までみたことない状態あせる

深夜だったけど 心配のあまり
緊急病院に電話してみたら 意識はしっかりしてるので 様子みてってことになり
朝 小児科 行ってきましたDASH!


のども 真っ赤で
どうやら 突発性湿疹とのことでした
昼間は 熱も下がって機嫌がよいけど
夕方にかけて また熱も上がり~
あと 2 3日もすれば
湿疹も出てきて 何やっても ぐずるとか
喉痛くてご飯も食べづらそう


今夜も ぐずって大変だあせる

でも 本人が一番つらそうガーン
かわってあげたいよーガーン

早く よくなれ~アップ