今日は地元 谷山のふるさと祭りでした
小中学校 ブラスバンドで出たり
ハッピ着て踊ってたのを思い出し
懐かしくなりました
ふるさと祭りに 行ったの
上京ぶりなので 10年ぶり~





鹿児島生活も 残り5日間
たっぷり 楽しむぞ~