谷山ふるさと祭り今日は地元 谷山のふるさと祭りでした小中学校 ブラスバンドで出たりハッピ着て踊ってたのを思い出し懐かしくなりましたふるさと祭りに 行ったの上京ぶりなので 10年ぶり~鹿児島生活も 残り5日間たっぷり 楽しむぞ~