今日から 鹿児島も大分涼しくなってきましたもう 秋~って感じ



そして
食欲の秋~
実家に来て 調子に乗って2kgも太ってしまいました
ご飯が美味しいし 毎日3時のおやつは欠かさないし 車移動で運動しないし
ヤバイー
太ると 必ず言われるのが
小池栄子に似てるということ
昨日も 知らないおばちゃまに
小池栄子さんですか?って 話かけられました
いやいや いないでしょ
鹿児島に
これで 間違えられたの2回目
顔 パンパンになってきたー




そして
食欲の秋~
実家に来て 調子に乗って2kgも太ってしまいました

ご飯が美味しいし 毎日3時のおやつは欠かさないし 車移動で運動しないし

ヤバイー

太ると 必ず言われるのが
小池栄子に似てるということ
昨日も 知らないおばちゃまに
小池栄子さんですか?って 話かけられました

いやいや いないでしょ
鹿児島に

これで 間違えられたの2回目

顔 パンパンになってきたー