今日から 鹿児島も大分涼しくなってきましたもう 秋~って感じもみじキラキラキラキラキラキラ
そしてアップ食欲の秋~ブタ


実家に来て 調子に乗って2kgも太ってしまいました汗
ご飯が美味しいし 毎日3時のおやつは欠かさないし 車移動で運動しないしあせる
ヤバイーショック!

太ると 必ず言われるのが
小池栄子に似てるということ
昨日も 知らないおばちゃまに
小池栄子さんですか?って 話かけられました汗

いやいや いないでしょ
鹿児島に汗
これで 間違えられたの2回目あせる


顔 パンパンになってきたー