帰省して 10日が経ちました
初めは 母と姉に 人見知りしてた心花も
大分慣れてきて
機嫌がよい時は ママがいなくても大丈夫になりました
5分もたないけど(>_<)
しかも、実家は 掘りごたつで
転倒しては危ないと
目が離せなくて…
これは付きっきりで大変だと
今日からガードを レンタルしました

15分くらいは この中で遊んでくれて
家事をする時 ずっと
エルゴおんぶだったからかなり 楽~
ちょっとしたことだけど便利な 世の中です
それから鹿児島に来てから
しっかりハイハイ&
つかまり立ちをするようになりました



いつもと違う環境で刺激もあるのかな?
ご飯も ますますよく食べるようになり
そろそろ3回食に 移ってよさそうな感じ
東京に戻ってから 3回食にしようと思います
鹿児島は まだ暑いよ~
扇風機もつけたりするくらい
涼しくなって 風邪引く赤ちゃんも多そう
お大事にです



初めは 母と姉に 人見知りしてた心花も
大分慣れてきて
機嫌がよい時は ママがいなくても大丈夫になりました

5分もたないけど(>_<)
しかも、実家は 掘りごたつで
転倒しては危ないと
目が離せなくて…
これは付きっきりで大変だと

今日からガードを レンタルしました


15分くらいは この中で遊んでくれて

家事をする時 ずっと
エルゴおんぶだったからかなり 楽~

ちょっとしたことだけど便利な 世の中です

それから鹿児島に来てから
しっかりハイハイ&
つかまり立ちをするようになりました




いつもと違う環境で刺激もあるのかな?
ご飯も ますますよく食べるようになり
そろそろ3回食に 移ってよさそうな感じ

東京に戻ってから 3回食にしようと思います

鹿児島は まだ暑いよ~
扇風機もつけたりするくらい

涼しくなって 風邪引く赤ちゃんも多そう
お大事にです


