帰省して 10日が経ちましたキラキラ

初めは 母と姉に 人見知りしてた心花も
大分慣れてきて
機嫌がよい時は ママがいなくても大丈夫になりました音符
5分もたないけど(>_<)


しかも、実家は 掘りごたつで
転倒しては危ないと
目が離せなくて…
これは付きっきりで大変だとあせる
今日からガードを レンタルしましたキラキラキラキラ
15分くらいは この中で遊んでくれてラブラブ!

家事をする時 ずっと
エルゴおんぶだったからかなり 楽~音符
ちょっとしたことだけど便利な 世の中ですキラキラ


それから鹿児島に来てから
しっかりハイハイ&
つかまり立ちをするようになりましたアップキラキラキラキラキラキラ
いつもと違う環境で刺激もあるのかな?
ご飯も ますますよく食べるようになり
そろそろ3回食に 移ってよさそうな感じナイフとフォーク

東京に戻ってから 3回食にしようと思いますキラキラ


鹿児島は まだ暑いよ~
扇風機もつけたりするくらいあせる
涼しくなって 風邪引く赤ちゃんも多そう
お大事にですクローバー
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101013_1559~02.jpg
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101013_1559~01.jpg