今日から10月虫食いもみじ
今年も もうあと3ヶ月ひゃ~・・・

このまま 年末まであっという間だなためいき



今日は ポリオの予防接種でした
予防接種多いけど 病気にならないためだから
頑張ってもらわなきゃね赤ちゃん


さらに 今日は 初めて
心花が自分で つかまり立ちしましたキラ

3日から 鹿児島の実家に帰郷するから
東京に戻る頃には しっかり つかまり立ちするかなぁ♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-101001_1739~01.jpg