秋ー!!大分 涼しくなってきた東京乾燥も してきて お肌やらのどやら一気に秋モードもともと のどが弱い方ですが昨日から のどが激痛です気をつけなきゃ~これから 風邪との闘いの季節なんてったって 子供はすぐ風邪引く日頃から 手洗いうがいに気をつけなきゃねもう 洋服も 秋冬にチェンジ可愛い 洋服Getしたから 着せるの楽しみだ~