大分 涼しくなってきた東京風
乾燥も してきて お肌やらのどやら
一気に秋モード木の葉

もともと のどが弱い方ですが
昨日から のどが激痛ですsei
気をつけなきゃ~汗
これから 風邪との闘いの季節カオ+汗

なんてったって 子供はすぐ風邪引く赤ちゃん
日頃から 手洗いうがいに気をつけなきゃねガッツポーズブーシュカ(リボン)

もう 洋服も 秋冬にチェンジキラキラ
可愛い 洋服Getしたから 着せるの楽しみだ~**yumi**
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆