昨日は 近所のログハウスレストラン
古無門へ 行ってきました
鉄板焼きで お好み焼き もんじゃ
焼きそばなど~
久々の 鉄板焼きで 気分が上がりました
ここは自然がいっぱい森のような空間の中に
ログハウスがあって
座敷もあるし 周りはみんなベビ連れで
安心して 食事できました
心花も快適に 過ごしてました

オススメです
スイーツショップもあるから
お茶しに行くのもいいなぁ
その後は 砧公園に初めて行ってきました

ひろ~いし 世田谷美術館あるし 小さいお店もあるし
のんびり過ごせましたよ
ファミリーゾーンが あったので
そこへいくと ほとんど 赤ちゃんやら 家族連れが多くて
お弁当たべたり バトミントンしたり


おじいさんが 人間ジュークBOXもしてて
小さい子が 興味津々でした


楽しい連休過ごせてよかったね

古無門へ 行ってきました

鉄板焼きで お好み焼き もんじゃ
焼きそばなど~

久々の 鉄板焼きで 気分が上がりました

ここは自然がいっぱい森のような空間の中に
ログハウスがあって

座敷もあるし 周りはみんなベビ連れで
安心して 食事できました

心花も快適に 過ごしてました


オススメです

スイーツショップもあるから
お茶しに行くのもいいなぁ

その後は 砧公園に初めて行ってきました


ひろ~いし 世田谷美術館あるし 小さいお店もあるし
のんびり過ごせましたよ

ファミリーゾーンが あったので
そこへいくと ほとんど 赤ちゃんやら 家族連れが多くて
お弁当たべたり バトミントンしたり



おじいさんが 人間ジュークBOXもしてて
小さい子が 興味津々でした



楽しい連休過ごせてよかったね

