昨日は 近所のログハウスレストラン
古無門へ 行ってきましたsei

鉄板焼きで お好み焼き もんじゃ
焼きそばなど~ハート
久々の 鉄板焼きで 気分が上がりましたあげ

ここは自然がいっぱい森のような空間の中に
ログハウスがあってログハウス
座敷もあるし 周りはみんなベビ連れで
安心して 食事できましたおんぷ。

心花も快適に 過ごしてました赤ちゃん
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
オススメですキラキラ

スイーツショップもあるから
お茶しに行くのもいいなぁ♥akn♥



その後は 砧公園に初めて行ってきましたsei
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ひろ~いし 世田谷美術館あるし 小さいお店もあるし 
のんびり過ごせましたよ♡

ファミリーゾーンが あったので
そこへいくと ほとんど 赤ちゃんやら 家族連れが多くて
お弁当たべたり バトミントンしたりおんぷ。
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おじいさんが 人間ジュークBOXもしてて
小さい子が 興味津々でしたプ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楽しい連休過ごせてよかったね♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆