前回ブログした 離乳食赤ちゃん鶏飯食事
オススメなので レシピ載せちゃいますsei

お塩を加えて お粥をご飯にして
大人が食べても美味しいよ~旦那

<材料>★全てお好みの量♥akn♥
・ごはん(お粥) 
・小松菜(食べれる大きさに刻んで)
・だし(できたら一番だしを作って 即席でも可)
 だしはご飯をやわらかくするくらいの量 アイスキューブ1個くらい
・ささみの缶詰(ささみでも可だけど これが加熱済みで便利)
・のり(味がついてないタイプ)

1.小松菜は 湯がいて 細かく刻む
2.ささみを缶詰から出して 細かく刻み
 だしを少し加えて  レンジで 20秒くらい チン
3.温かいお粥をすり鉢に入れて 食べれる固さにする
4.1、2、3を混ぜて 固さをみながらだしを加える
5.のりを手で細かくして上にトッピング~♥akn♥
(食べる時はのりも 混ぜてね~) 
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も あうあう~言おいしいいながら食べてました(笑)

 
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美味しいよ~ピース♪