心花の離乳食も順調に進み
心花の体重増加にビクビクしてます歯くん

会う人 会う人に
大きいね~と 声をかけられるので
女の子だし 体型 気をつけてあげたいけど…
食欲旺盛な心花に
今から制限するのはかわいそうだし汗2

ベビースイミングでも 通うかなぁ~と
本気で考え中~赤ちゃん



そんな 心花さん花
今日の離乳食は 今までで一番
食いつきがよかったメニューご飯

それは 鶏飯 ケイハンですおんぷ。

私の地元ではよく食べれるレストランあるけど
東京では 少ないからメジャーじゃないかも食事

ご飯に 鶏肉 のり ごま 刻んだ漬け物などと
鶏だしスープで お茶漬けみたいにしていただく鶏飯キラ

鶏のダシがいい味でて
と~っても美味しいのですおいしい
私はこれ 大好物love

今日は ささみで 鶏飯風お粥を作ってみたところ
口になくなると ヒヨコひよこみたいに
パクパクさせて もっともっと~と
欲しがりました

どうやら 私と味の好みが 似ているらしい
試食した時 こりゃうまいと
ママも 思っていたおかあさん。


明日も 作ってあげよう
簡単だし笑う♡


また 増えそう泣く
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆