心花の離乳食も順調に進み
心花の体重増加にビクビクしてます
会う人 会う人に
大きいね~と 声をかけられるので
女の子だし 体型 気をつけてあげたいけど…
食欲旺盛な心花に
今から制限するのはかわいそうだし
ベビースイミングでも 通うかなぁ~と
本気で考え中~
そんな 心花さん
今日の離乳食は 今までで一番
食いつきがよかったメニュー
それは 鶏飯 ケイハンです
私の地元ではよく食べれるレストランあるけど
東京では 少ないからメジャーじゃないかも
ご飯に 鶏肉 のり ごま 刻んだ漬け物などと
鶏だしスープで お茶漬けみたいにしていただく鶏飯
鶏のダシがいい味でて
と~っても美味しいのです
私はこれ 大好物
今日は ささみで 鶏飯風お粥を作ってみたところ
口になくなると ヒヨコ
みたいに
パクパクさせて もっともっと~と
欲しがりました
どうやら 私と味の好みが 似ているらしい
試食した時 こりゃうまいと
ママも 思っていた
明日も 作ってあげよう
簡単だし

また 増えそう

心花の体重増加にビクビクしてます

会う人 会う人に
大きいね~と 声をかけられるので
女の子だし 体型 気をつけてあげたいけど…
食欲旺盛な心花に
今から制限するのはかわいそうだし

ベビースイミングでも 通うかなぁ~と
本気で考え中~

そんな 心花さん

今日の離乳食は 今までで一番
食いつきがよかったメニュー

それは 鶏飯 ケイハンです

私の地元ではよく食べれるレストランあるけど
東京では 少ないからメジャーじゃないかも

ご飯に 鶏肉 のり ごま 刻んだ漬け物などと
鶏だしスープで お茶漬けみたいにしていただく鶏飯

鶏のダシがいい味でて
と~っても美味しいのです

私はこれ 大好物

今日は ささみで 鶏飯風お粥を作ってみたところ
口になくなると ヒヨコ
みたいにパクパクさせて もっともっと~と
欲しがりました
どうやら 私と味の好みが 似ているらしい
試食した時 こりゃうまいと
ママも 思っていた

明日も 作ってあげよう
簡単だし


また 増えそう

