一眼レフ遂に 一眼レフのカメラをGetしました選んだのは 世界最軽量の一眼レフ LUMIX G1にしましたオリンパスやニコンも気になったけど 重たくてかさばると結局デジカメしか 持たなくなるから軽くて携帯しやすく 本格的なカメラが撮れるという基準でLUMIXに~今日は 試し撮りを何枚かしたけどこの一眼レフ独特の カシャっていうシャッター音が たまりませんあと 被写体だけキレイに撮れたり周りのぼかしが効いたりとこの 写真の美しさ~今まで知らなかった一眼レフラブすっかり虜これで 毎日心花をパシャパシャ撮れると思うと胸が高まるタマちゃんのお父さんの気分早く 使いこなせるよう説明書を熟読したいと思います