最近やっと 1人遊びしてくれるようになって
午前中の家事が はかどります


新生児の時は四六時中一緒にいないとギャン泣きだったけど
比べると大分楽~
になりました
とりあえず プレイマットに おもちゃを 何個か出しておくのですが…
ふっと目をやると おもちゃでは遊ばず
ママのポーチとか リモコンとか 携帯とかでいつも遊んでます

なんで??
おもちゃ たくさんあるのに それで遊ばないんだろ~?
ツンデレ~?
今日も 9月に入ったというのに あづい

今から ママ友宅へ プールしてきま~す



になりました


