YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0355.jpg

最近やっと 1人遊びしてくれるようになって
午前中の家事が はかどりますキラキラキラキラ

新生児の時は四六時中一緒にいないとギャン泣きだったけど
比べると大分楽~音符になりましたニコニコ


とりあえず プレイマットに おもちゃを 何個か出しておくのですが…
ふっと目をやると おもちゃでは遊ばず
ママのポーチとか リモコンとか 携帯とかでいつも遊んでます汗
なんで??

おもちゃ たくさんあるのに それで遊ばないんだろ~?
ツンデレ~?



今日も 9月に入ったというのに あづい汗
今から ママ友宅へ プールしてきま~す音符