まだまだ 暑い日が続いて~
日中は お家で過ごして 夕方お散歩が日課になってきました
心花の離乳食もスタートから 約2ヶ月・・
そろそろ 2回食へ進んだ方がいいなと
重い腰を上げ やっと今日からスタートさせることにしました
昨日の夜から 離乳食のストック作り~
かぼちゃ にんじん さつまいも 小松菜
白身魚の下処理して
簡単に出せるように冷凍保存
今日から 日曜の夜は 離乳食の準備です
最近は おすわりにズリバイ後追いも始ってきました
成長には驚かされますが
健康で元気に育ってくれて 何よりな事です

写真も ブレることが多くなってきました
新しいデジカメ 買おうかな
暑い日がまだまだ 続きそうなので
水着デビュー
来年も この水着着れるといいな~


日中は お家で過ごして 夕方お散歩が日課になってきました

心花の離乳食もスタートから 約2ヶ月・・
そろそろ 2回食へ進んだ方がいいなと
重い腰を上げ やっと今日からスタートさせることにしました

昨日の夜から 離乳食のストック作り~

かぼちゃ にんじん さつまいも 小松菜
白身魚の下処理して
簡単に出せるように冷凍保存

今日から 日曜の夜は 離乳食の準備です

最近は おすわりにズリバイ後追いも始ってきました

成長には驚かされますが
健康で元気に育ってくれて 何よりな事です


写真も ブレることが多くなってきました

新しいデジカメ 買おうかな

暑い日がまだまだ 続きそうなので
水着デビュー

来年も この水着着れるといいな~

