まだまだ 暑い日が続いて~汗
日中は お家で過ごして 夕方お散歩が日課になってきましたベビーカー


心花の離乳食もスタートから 約2ヶ月・・
そろそろ 2回食へ進んだ方がいいなと
重い腰を上げ やっと今日からスタートさせることにしました食事


昨日の夜から 離乳食のストック作り~お料理
かぼちゃ にんじん さつまいも 小松菜
白身魚の下処理して
簡単に出せるように冷凍保存キラ
今日から 日曜の夜は 離乳食の準備です人


最近は おすわりにズリバイ後追いも始ってきました赤ちゃん
成長には驚かされますが
健康で元気に育ってくれて 何よりな事です花
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
写真も ブレることが多くなってきましたカメラ
新しいデジカメ 買おうかなあげ




暑い日がまだまだ 続きそうなので
水着デビューキラ
来年も この水着着れるといいな~♥akn♥
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆