先週末は 旦那さんfamilyで
久々に集まって 食事会をしました食事

お義父さんとは 3ヶ月ぶりあげ
心花の 成長を 喜んでくれましたキラキラ


旦那さんの familyは みんな個性的キャラで
最初はかなり 衝撃をうけたけれど
最近は慣れてきて 随分と 考え方も
前向きに できるようになりました♡

母の 強さのおかげかな~♥akn♥



うかい亭~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
鉄板焼きは行った事あるけど
とうふ屋は 初キラ
場所も 東京タワーの根元?付近にあって
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
庭園もすばらしく 田舎の母を今度連れてきてあげたいくらいsei

お料理は 豆腐料理は1品で 他にも
季節のお野菜~お魚が お上品な味付けで
美味しかったです♡

$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
心花も いい子にしてました赤ちゃん
お行儀悪いけど汗


お義父さんが とうもろこしやら
果物やら なんでも 心花にあげたがるので
ひやひやしましたが
おじいちゃん とってもうれしそうでしたプ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しかし~暑いはれ
熱中症になるのも おかしくない汗

まだまだ暑い日が続くみたいなので
夏バテ気をつけてくださいね暑い