先週末は 旦那さんfamilyで
久々に集まって 食事会をしました
お義父さんとは 3ヶ月ぶり
心花の 成長を 喜んでくれました
旦那さんの familyは みんな個性的キャラで
最初はかなり 衝撃をうけたけれど
最近は慣れてきて 随分と 考え方も
前向きに できるようになりました
母の 強さのおかげかな~
うかい亭~

鉄板焼きは行った事あるけど
とうふ屋は 初
場所も 東京タワーの根元?付近にあって

庭園もすばらしく 田舎の母を今度連れてきてあげたいくらい
お料理は 豆腐料理は1品で 他にも
季節のお野菜~お魚が お上品な味付けで
美味しかったです

心花も いい子にしてました
お行儀悪いけど
お義父さんが とうもろこしやら
果物やら なんでも 心花にあげたがるので
ひやひやしましたが
おじいちゃん とってもうれしそうでした

しかし~暑い
熱中症になるのも おかしくない
まだまだ暑い日が続くみたいなので
夏バテ気をつけてくださいね
久々に集まって 食事会をしました

お義父さんとは 3ヶ月ぶり

心花の 成長を 喜んでくれました

旦那さんの familyは みんな個性的キャラで
最初はかなり 衝撃をうけたけれど
最近は慣れてきて 随分と 考え方も
前向きに できるようになりました

母の 強さのおかげかな~

うかい亭~

鉄板焼きは行った事あるけど
とうふ屋は 初

場所も 東京タワーの根元?付近にあって

庭園もすばらしく 田舎の母を今度連れてきてあげたいくらい

お料理は 豆腐料理は1品で 他にも
季節のお野菜~お魚が お上品な味付けで
美味しかったです


心花も いい子にしてました

お行儀悪いけど

お義父さんが とうもろこしやら
果物やら なんでも 心花にあげたがるので
ひやひやしましたが
おじいちゃん とってもうれしそうでした


しかし~暑い

熱中症になるのも おかしくない

まだまだ暑い日が続くみたいなので
夏バテ気をつけてくださいね
