ここ最近 ママ友と 遊んでばっかりで
ブログから 遠ざかってました~
月曜日は 6ヶ月検診に やっとこさ行ってきました
67cm 8.6kgと すくすく元気に成長中
火曜日は 百貨店に 買い出し~
水曜日は ママ宅へお邪魔しに行きました
春巻き作っていったよ~ん
朝 5時から 料理~と
我ながら ハリきり過ぎたかな
でも 春巻き美味しくできました
定番春巻きと エビ&香草入り春巻きの2種類

料理 面倒くさがらずに 作るようになりました
家族の為 美味しい料理作りたいしね
木曜日は ゴロゴロ~
金曜日は ママ友とお茶して
その後 整体へ~
託児付きのとこなので 心花をおまかせして
ボキボキされてきました
痛いんだけど スッキリするし~
ここの先生 改めて すごいかも
再来週は 世界のイ○ローの整骨をしに
アメリカまで 行くらしい
すすすすごい
・・それを 聞いて なんだか 得した気分になりました
今週は ママ満喫よ~
今日&明日も 盛りだくさんの 休日予定
暑さに負けず 楽しまなきゃね~

ブログから 遠ざかってました~

月曜日は 6ヶ月検診に やっとこさ行ってきました

67cm 8.6kgと すくすく元気に成長中

火曜日は 百貨店に 買い出し~
水曜日は ママ宅へお邪魔しに行きました
春巻き作っていったよ~ん
朝 5時から 料理~と
我ながら ハリきり過ぎたかな

でも 春巻き美味しくできました

定番春巻きと エビ&香草入り春巻きの2種類


料理 面倒くさがらずに 作るようになりました

家族の為 美味しい料理作りたいしね

木曜日は ゴロゴロ~

金曜日は ママ友とお茶して

その後 整体へ~

託児付きのとこなので 心花をおまかせして
ボキボキされてきました

痛いんだけど スッキリするし~
ここの先生 改めて すごいかも

再来週は 世界のイ○ローの整骨をしに
アメリカまで 行くらしい

すすすすごい

・・それを 聞いて なんだか 得した気分になりました

今週は ママ満喫よ~

今日&明日も 盛りだくさんの 休日予定

暑さに負けず 楽しまなきゃね~

