ここ最近 ママ友と 遊んでばっかりで
ブログから 遠ざかってました~♥akn♥


月曜日は 6ヶ月検診に やっとこさ行ってきました赤ちゃん
67cm 8.6kgと すくすく元気に成長中キラ

火曜日は 百貨店に 買い出し~

水曜日は ママ宅へお邪魔しに行きました
春巻き作っていったよ~ん
朝 5時から 料理~と
我ながら ハリきり過ぎたかな♥akn♥
でも 春巻き美味しくできましたあげ
定番春巻きと エビ&香草入り春巻きの2種類おんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0335.jpg
料理 面倒くさがらずに 作るようになりましたクッキング
家族の為 美味しい料理作りたいしねあげ

木曜日は ゴロゴロ~sei

金曜日は ママ友とお茶してお茶
その後 整体へ~sei
託児付きのとこなので 心花をおまかせして
ボキボキされてきましたためいき
痛いんだけど スッキリするし~
ここの先生 改めて すごいかもカオ+
再来週は 世界のイ○ローの整骨をしに
アメリカまで 行くらしいひゃ~・・・
すすすすごい!
・・それを 聞いて なんだか 得した気分になりましたプ


今週は ママ満喫よ~♥akn♥

今日&明日も 盛りだくさんの 休日予定sei

暑さに負けず 楽しまなきゃね~♥akn♥



$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0339.jpg