ハハハの日心花の歯が 生えてきましたうっすら 白くてかたい歯がみえてきたこれから いっぱい噛まれるんだろうなぁ痛そう歯がない 赤ちゃん可愛いけど 成長は嬉しいものです7ヶ月まで ズリバイしたり 2回食になったり~ママ離乳食頑張らなきゃまだまだ これからの初めて記念日 楽しんでいこうと思います