昨日は 区で開催されている
1月生まれの赤ちゃん対象の 離乳食講習会でした~赤ちゃん


本に載ってる事を 復習する感じかな~と
そこまで 期待していなかったけど
健康づくり課の 指導の先生の 
分かりやすい説明と 簡単に作れる離乳食の数々
2回食の進め方などなど 盛りだくさんで
発見あり 試食あり 笑いあり(笑)
行ってみて とっても 勉強になりましたあげ


やっぱり 新米ママな私には
こういう 先輩ママ&育児のプロからの教えは
重要だなと 痛感しましたsei

2回食 気が重かったけど
なんだか 楽しみにも なってきたキラ


心花は 体つきも大きいから
もういつからでも 2回食 始めてもよさそう汗


さてさて~
いつから 2回食スタートさせるかねぇ旦那

昨日の今日ですが
ネイルどころじゃ なくなりそう泣き
心花一番で マイペースに やっていこう腕。


お友達とパチリカメラ$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0325.jpg