ネイルスクールを休学してから 8ヶ月・・
ほとんど 練習もできず過ごして なんだか焦ってきました
ママ友から ジェルネイルやって欲しいと
リクエストももらってるし
そろそろ 時間をみつけて 練習しなきゃな
でも 心花が ねんねしてる時は
音をたてるとすぐ泣いて起きるし
部屋が狭いから ネイルの においが気になるし・・
こんなこと言っていたら
どんどん 再開が遅れてしまうけど
とりあえず ネイルスクールには
1歳にならないと 行けなそうだから
今は お家で 練習するしかないのです
ここ 2、3日 もんもんと考えてました~
これからのこと
ネイルのこと 引っ越しのこと 2人目のこと
2人目が できたら きっと今より 忙しいだろうし
できたら 1級取得してからかなぁ~とかとか
こんなこと 考えてるヒマがあるなら
今できる ネイルの練習しなきゃだ
いい機会だから
今日の 夜から 練習再開しよう
まずは アート(イラスト)の練習だ
ほとんど 練習もできず過ごして なんだか焦ってきました

ママ友から ジェルネイルやって欲しいと
リクエストももらってるし
そろそろ 時間をみつけて 練習しなきゃな

でも 心花が ねんねしてる時は
音をたてるとすぐ泣いて起きるし
部屋が狭いから ネイルの においが気になるし・・
こんなこと言っていたら
どんどん 再開が遅れてしまうけど

とりあえず ネイルスクールには
1歳にならないと 行けなそうだから
今は お家で 練習するしかないのです

ここ 2、3日 もんもんと考えてました~
これからのこと

ネイルのこと 引っ越しのこと 2人目のこと
2人目が できたら きっと今より 忙しいだろうし
できたら 1級取得してからかなぁ~とかとか
こんなこと 考えてるヒマがあるなら
今できる ネイルの練習しなきゃだ

いい機会だから
今日の 夜から 練習再開しよう

まずは アート(イラスト)の練習だ
