昨日は ランチで ママ友と食事して~食事

旦那さんが 有休とっていたので
夕方から 品川プリンスにある 水族館に行ってきましたイルカ”
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
涼しくて 鮮やかなお魚もたくさんいて
癒されました音符

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
心花は キョロキョロしてキラキラ目玉キラキラ目玉可愛かったなプ


夏・・暑いけど
夏らしい 思い出たくさん 作ろうあげ