品川★水族館昨日は ランチで ママ友と食事して~旦那さんが 有休とっていたので夕方から 品川プリンスにある 水族館に行ってきました涼しくて 鮮やかなお魚もたくさんいて癒されました心花は キョロキョロして可愛かったな夏・・暑いけど夏らしい 思い出たくさん 作ろう