今日も うだるような暑さ暑い

そんな中 ヒブワクチン1回目&三種混合2回目の
予防接種に 行ってきましたベビーカー


予防接種 はっきりいって
めんどくさい~汗
下調べやら 毎回何打った 今度はこれ~
この1年 いろいろ お注射しなきゃで
可哀想だし汗
でも これも 心花のためビックリマーク2

病気になるより まずは 予防だもんねキラ


お注射して 午後はぐったり~
ほんとは SHIPへ行く 予定だったけど・・
心花も ぐずぐず機嫌悪いし
ドタキャンしてしまいました汗2



とにかく 暑いから暑い
昼間は 外でたくな~い暑い


明日も このぶんだと ひきこもりだプ

  $YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100722_1731~01.jpg