ヒブワクチン1回目&三種混合2回目 | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日も うだるような暑さ

そんな中 ヒブワクチン1回目&三種混合2回目の
予防接種に 行ってきました

予防接種 はっきりいって
めんどくさい~

下調べやら 毎回何打った 今度はこれ~
この1年 いろいろ お注射しなきゃで
可哀想だし

でも これも 心花のため

病気になるより まずは 予防だもんね

お注射して 午後はぐったり~
ほんとは SHIPへ行く 予定だったけど・・
心花も ぐずぐず機嫌悪いし
ドタキャンしてしまいました

とにかく 暑いから

昼間は 外でたくな~い

明日も このぶんだと ひきこもりだ


