暑い・・暑い
暑過ぎる~暑い


今日は 心花が5時に 起きたので
ママも5時起きカスパー29
でも 早起きって いいですねキラキラ

洗濯 お風呂掃除 床掃除が 8時には終わって
ゲゲゲもみれて~テレビ
家事も あとは 夕飯ぐらいsei

ビバ!早起きキラキラ



ただ 暑すぎて お出かけもできないし~
結局 家の中で おやつ食べながらゴロゴロ旦那

いいんだか 悪いんだか汗2
夕方の 散歩が日課になりそうプ



児童館も 夏休みで行けないし
夏は 区でやってる お遊び広場みたいなところ
SHIPへ いこうと思いますおんぷ。
mixiで やりとりしている ママさんがいるんだけど
今度一緒に 遊ぶ事になりましたあげ


てか mixiで 知り合って 人に会うのって
初めてで ドキドキする汗

でも 近所に ママ友ができてきてよかったハート
自然と 仲を深めていけたら いいなあげ


夕飯もできたしsei 心花起こして
そろそろ夕方のお散歩 行ってきま~すベビーカー
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100720_1713~01.jpg