暑い・・
暑過ぎる~
今日は 心花が5時に 起きたので
ママも5時起き
でも 早起きって いいですね

洗濯 お風呂掃除 床掃除が 8時には終わって
ゲゲゲもみれて~
家事も あとは 夕飯ぐらい
ビバ
早起き
ただ 暑すぎて お出かけもできないし~
結局 家の中で おやつ食べながらゴロゴロ
いいんだか 悪いんだか
夕方の 散歩が日課になりそう
児童館も 夏休みで行けないし
夏は 区でやってる お遊び広場みたいなところ
SHIPへ いこうと思います
mixiで やりとりしている ママさんがいるんだけど
今度一緒に 遊ぶ事になりました
てか mixiで 知り合って 人に会うのって
初めてで ドキドキする
でも 近所に ママ友ができてきてよかった
自然と 仲を深めていけたら いいな
夕飯もできたし
心花起こして
そろそろ夕方のお散歩 行ってきま~す


暑過ぎる~

今日は 心花が5時に 起きたので
ママも5時起き

でも 早起きって いいですね


洗濯 お風呂掃除 床掃除が 8時には終わって
ゲゲゲもみれて~

家事も あとは 夕飯ぐらい

ビバ
早起き
ただ 暑すぎて お出かけもできないし~
結局 家の中で おやつ食べながらゴロゴロ

いいんだか 悪いんだか

夕方の 散歩が日課になりそう

児童館も 夏休みで行けないし
夏は 区でやってる お遊び広場みたいなところ
SHIPへ いこうと思います

mixiで やりとりしている ママさんがいるんだけど
今度一緒に 遊ぶ事になりました

てか mixiで 知り合って 人に会うのって
初めてで ドキドキする

でも 近所に ママ友ができてきてよかった

自然と 仲を深めていけたら いいな

夕飯もできたし
心花起こしてそろそろ夕方のお散歩 行ってきま~す

