今日は 風邪もよくなったし~
何して遊ぼうかなぁ
結婚式の準備しなきゃなと 
朝から 心花に 買ってた
お洒落ワンピースを着せてみました


んが・・・入らない

なんてこと~
2ヶ月前に 準備しておいたワンピースが
入らないではありませんかぁぁぁ

今日1つ学びました
赤ちゃんには 2ヶ月先の服を
焦って 買ってはならないことを~
1度も着せずに 終わってしまった



暑い中 渋谷へお買い物に
組曲でワンピース GET
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100716_1717~01.jpg
BABY用はなかったのですが
心花には 問題なかったです(だから)

心花よ~
どんどん 大きくなるのね

でも 可愛いからいっか
平均より 大きめだけど
健康なら それでよし


GAPで 心花にマッチする服も GET
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100716_1718~01.jpg


今日は ほんと暑かった~
週末は 梅雨明けしそうだし
夏本番

暑さ対策しなきゃだわ~