夏風邪 | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日は 児童館の日でした
が お休み~

昨日の夜から 頭痛がひどくなり
22時には 就寝~

夏風邪・・
しつこ~い
もう1週間 経つのにぃ

私と心花で 風邪のうつし合いもあり~
でも 午後になって 大分 楽になってきました

心花 具合悪いのかな~
離乳食のおかげかな~
午前も午後も ぐっすり 寝てます

今週末は 親友の結婚式なので
スピーチも 考えなきゃ
美容院行かなきゃ~
いろいろ予定がたまってますわ
今日中には 風邪治りますように~~~


