今日は 児童館の日でした
が お休み~泣く

昨日の夜から 頭痛がひどくなり
22時には 就寝~おやすみ
夏風邪・・しつこ~い泣き

もう1週間 経つのにぃためいき

私と心花で 風邪のうつし合いもあり~

でも 午後になって 大分 楽になってきましたキラキラ

心花 具合悪いのかな~
離乳食のおかげかな~
午前も午後も ぐっすり 寝てます
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週末は 親友の結婚式なので
スピーチも 考えなきゃ
美容院行かなきゃ~ 
いろいろ予定がたまってますわ
今日中には 風邪治りますように~~~sei