離乳食 再スタート先週の 風邪から 離乳食お休み(7~10日)してたけれど今日から 離乳食再スタートしましたまた 泣かれちゃうかなと思いきや自分から スプ―ンに寄ってきてちょうだいちょうだいって アピールされましたご機嫌がよかったのかな明日からも 頑張るぞ~まだ 10倍粥しか 食べさせてないのでお野菜 果汁 いろんな食べ物チャレンジしていくの 楽しみだなっ食べたら またぐっすりお昼寝~