先週の 風邪から 離乳食お休み(7~10日)してたけれど
今日から 離乳食食事再スタートしました♥


また 泣かれちゃうかなと思いきや
自分から スプ―ンに寄ってきて
ちょうだい汗ちょうだい汗って アピールされましたキラキラ

ご機嫌がよかったのかなハート

明日からも 頑張るぞ~あげ

まだ 10倍粥しか 食べさせてないので
お野菜 果汁 いろんな食べ物
チャレンジしていくの 楽しみだなっおんぷ。


食べたら またぐっすりお昼寝~可愛い
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆