離乳食6日目離乳食スタートして6日目4日目までは モグモグごっくんしてくれたのに昨日から 2口くらい食べたら 嫌がるようになりました泣きだすので すぐ中止して だっこ食事は 楽しいものだと覚えて欲しいので今日から 食べる時 オーバーに 楽しく食べる姿みせようと思います今の感じだと10倍粥に 慣れてくれるの時間かかりそうだけどゆっくり進めていこう今日は ママ友と七夕ランチ会があったのに私の風邪で キャンセルしましたポテトサラダ作ってたのにとにかく 風邪 早く治さなきゃ明日は 旦那さんのお誕生日休日出勤の代休でお休みとれたみたいだから3人で お出かけ楽しみです早く風邪よくなりますように