離乳食スタートして6日目キラキラキラキラ

4日目までは モグモグごっくんしてくれたのに
昨日から 2口くらい食べたら 嫌がるようになりました
泣きだすので すぐ中止して だっこあせる


食事は 楽しいものだと覚えて欲しいので
今日から 食べる時 オーバーに 楽しく食べる姿みせようと思いますにひひアップ



今の感じだと10倍粥に 慣れてくれるの時間かかりそうだけどあせる
ゆっくり進めていこうアップキラキラキラキラキラキラ


今日は ママ友と七夕ランチ会があったのに
私の風邪で キャンセルしました
ポテトサラダ作ってたのに
とにかく 風邪 早く治さなきゃあせる


明日は 旦那さんのお誕生日ドキドキ
休日出勤の代休でお休みとれたみたいだから
3人で お出かけ音符
楽しみですニコニコ


早く風邪よくなりますように
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100705_1629~01.jpg